SSブログ








【DS97】初代配合@バンブーアトラス×プチカプリース No.3~4 

No.3
牡 414kg 鹿毛 普通 やんちゃ 根性 父似 平均 1283万(24.6-47.7)

1700万
ス:SP1/2 計算KSP69/77/85 ST0.75耐え未満


No.4
牡 440kg 黒鹿毛 超晩成 たいへん 素質 根性

名前替え中、、、
21文字終了。


先日、メモカのデータが消えました。
フォーマットされていませんといきなり言われ、、、

バックアップ用のメモカだったので大きな損失はありませんが、
BCリストもあったので、何が入ってたか気にはなります、、、
が、今さら確認のしようがありません。

フォーマットしたらまた使えるようになりました。

純正品ではなくメモリーキングを使用。
これを買ったのはたぶんレッドエンペラー生産時だと思うんですよね。

10年以上前すね。
ってことを考えると、メモカとしての質は非常にいいのかなと思ってます。
このメモリーキングは。
純正品の方がイイかもしれませんけど、
自分の中では同等くらいに信用できる製品すね。

高速リセットするメモカもメモリーキングです。
純正品も持っていますが、使っていません。
ホントに耐久力あるなと思います。
このメモカは復帰前から使ってますから、
何万回もの抜き差しに耐えています。

純正メモカは
ダビスタデータバックアップ用のPS2メモカだけ。


ブログの更新頻度を週1~2回くらいに落とそうと思います。
理由としては次女ちゃんが寝ているそばでPCカタカタやっていると
起きかけることが多いので。


ではまた。。。
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。