SSブログ








【DS97】初代配合@バンブーアトラス×プチカプリース No.6  

No.6
牡 416kg 超晩成 たいへん 賢い 根性 父似

名前替え中、、、
46文字終了。


最近はペースが上がっていません。
原因は、、、
妻が仕事キツイキツイと連呼し始めたので、色々協力するようにしたことが一つ。
1年前にやめてたロードオブナイツ。。。
昔所属していた同盟は存在してるのか、してたらどういう立ち位置なのか気になって
再びインストールし確認程度だったのが、上級W、中級W共に統合前ということで入れず。
仕方なくW80で登録したら思いの外はまってしまいました(笑)
これが二つ目。
ただインストールはSoftbank時代のXperiaZ5。
なので家に帰ってちょろっと触る程度ですが、
今後の状況次第ではメインのスマホに移行しようかなと思っています。

今後の状況というのは、、、サービス終了の雰囲気。
自分の中ではもうそろそろ潮時とやめてから1年以上もサービスが続いているので
もう少し続くのかなとも思っています。

すぐやめるかもですが、ブログ更新しないのも寂しいので
ロードオブナイツもブログとして記載していく予定。

まぁダビスタ97以外も記事にする予定で
ブログタイトルである「ダビスタ97の記録」を変更したわけなので、、、


ではまた。。。
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。