SSブログ








広告対策用

お久です♪

取りあえず、広告がウザいので
この記事で定期的に対策していこうかなと思います。

良いお年を
2022/12/31


安倍さん、、、
2022/07/09


2月初旬、コロナ感染。
2022/03/18


明けましておめでとうございます。
2022/01/10


ふと思い出して広告対策。
2021/11/21


ワクチン1回目接種しました。
副反応は筋肉痛くらい。
2021/08/12


ラウルさん復帰しましたね。
自分は相変わらず環境が変わらず、
ダビスタプレイは出来ません。
2020/02/22

(2) 

コメント 2

ぴさ

お久しぶりです。
生産のペースはやったり、かなりやらなかったりですが、一応生産し続けてはいました。
最近生産した馬で以前に生産したのと全く同じ能力の馬が誕生しました。名前変えで以前のとは違う頭文字でしたが育成したら全く同じ馬でした(苦笑)
あまり成果はないですが、育成してなかった馬も育成したので久々に紹介馬にのせときますね。

by ぴさ (2020-07-26 18:30) 

max

ご無沙汰しております。

ラウルさんの復帰だったりで生産やりたい気持ちはあるんですが、
環境が整わないので復帰はまだ先かなと思っています。

やるとしても代重ねではなく、やはり気軽な初代になりそうです。

ではまた♪
by max (2020-09-12 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。