SSブログ








【LOK】それは突然やってきた、、、 

義母襲来中。
W80
Screenshot_20181124-221020.png
人口頑張って上げてて思った。
W終了までに全拠点建てられるんだろーかと。

LOKについて今後のプレイ展開予想を頭の中で巡らせてみた。

巡らせて、巡らせて、、、
この先のLOK内での自分の立ち位置が見えたとき思った。

「あれ?このゲーム、何が面白いんだろ?」

これはあるサイン。
どんなサインかと言うと、、、

これが頭の中を少しでもよぎると
モチベの上昇は難しく、下降し始めるというもの。

LOK復帰して1ヶ月もモチベ持続出来やせんでした(笑)

やっぱプレイしてて常に引っかかるのが、
過去3年間プレイしてたデータのこと。

LOKは約半年ログインしなかったらデータが消える仕様です。

データ消えて、復帰して、
一からカード集めて、強化して、、、
昔のように、、、って考えたら、、、

プレイしているのがバカらしくなりました。

ってことで、ダビスタに戻りたいすけど、、、
義母の影響でどこまで出来るか。


ではまた。。。


(0) 

【LOK】復帰してみた 

W80
ワールド開始から約1ヶ月遅れでの登録。
人口もまだまだ少ないけど、同盟には入れてもらえました。
Screenshot_20181118-151903.png

このWも残り1ヶ月なので、
それまでにどこまで人口ランキングに食い込めるか。

ロードオブナイツ復帰、
プレーする上で制限を自分に課すことにした。
対人デッキはコスト6以下のカードで構成すること。
理由は、、、
まぁ色々ありますが、ハマりすぎないようにってことすね(笑)


あ、そうそう、、、
20日にまた義母が襲来します(笑)
年末まで待てんのかねーってことで、、、


ではまた。。。
(0) 

【DS97】初代配合@バンブーアトラス×プチカプリース No.6  

No.6
牡 416kg 超晩成 たいへん 賢い 根性 父似

名前替え中、、、
46文字終了。


最近はペースが上がっていません。
原因は、、、
妻が仕事キツイキツイと連呼し始めたので、色々協力するようにしたことが一つ。
1年前にやめてたロードオブナイツ。。。
昔所属していた同盟は存在してるのか、してたらどういう立ち位置なのか気になって
再びインストールし確認程度だったのが、上級W、中級W共に統合前ということで入れず。
仕方なくW80で登録したら思いの外はまってしまいました(笑)
これが二つ目。
ただインストールはSoftbank時代のXperiaZ5。
なので家に帰ってちょろっと触る程度ですが、
今後の状況次第ではメインのスマホに移行しようかなと思っています。

今後の状況というのは、、、サービス終了の雰囲気。
自分の中ではもうそろそろ潮時とやめてから1年以上もサービスが続いているので
もう少し続くのかなとも思っています。

すぐやめるかもですが、ブログ更新しないのも寂しいので
ロードオブナイツもブログとして記載していく予定。

まぁダビスタ97以外も記事にする予定で
ブログタイトルである「ダビスタ97の記録」を変更したわけなので、、、


ではまた。。。
(0) 

【DS97】初代配合@バンブーアトラス×プチカプリース No.4~6 

No.4
牡 440kg 黒鹿毛 超晩成 たいへん 素質 根性 平均1035万

1200万
10頭、最大入厩10/3まで


No.5
牡 432kg 鹿毛 晩成 やんちゃ 素質 根性 平均1137万

1400万
ズ:入7/4
テ:入7/4


No.6
牡 416kg 超晩成 たいへん 賢い 根性 父似

名前替え中、、、
21文字終了。

少しずつですが、デイトップへのモチべが回復してきた気がします。
生産を実行できるまでのモチべ回復する前に
バンブー×プチカでの代表産駒1頭くらいは欲しいところすかねー。


ではまた。。。
(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。