SSブログ








バトルギア3 動画 ブログトップ

【BG3】動画更新 

Time03:08:066
現状最速です。


あらためて見るとまだまだつめられる要素がありますね。
不思議なもので、タイムは以前に比べると格段に速くなってきてはいますが、
速くなっても走り切ったって気持ちはなく、
まだまだ速くなる要素があるなって思えてくるんですよね。


最近はゴーストと走らずソロで走ってますが、
余計なプレッシャーから解放されてるのもタイム更新につながっているかもしれません。

ソロで走ってどうしてもタイムに遅れが出てきたら
またゴーストと走ってコースのスピード感覚を掴んで、またソロに戻る。
ダメになったらゴースト、、、の繰り返しが自分に合ってますね。

ではまた。
(0) 

【BG3】動画更新 

Time3:09:791
現状の最速です。


プレビューだとタイム、MT、速度の情報がないので味気ないですね。
なんでこんな仕様にしたのか不明ですが、AC版でもそうだったのでしょうがないすね。
タイムアタックを録画してもイイですが、
現状の環境だと画面表示がTVに比べてほんの少し遅いんですよ。
だからボタン押してからの反応が若干遅いため、うまく走れません。
ダビスタの高速リセット程度なら対応できますけどね。


改めて見るとまだまだつめられる要素がありますね。
それらの要素を考えても8秒台切れるかどうかすね。

現状の走りを劇的に変えないと1秒台には届かないです。


ではまた。。。

(0) 

【BG3】動画更新 

久しぶりにYoutubeに動画アップしてみました。
最初はD端子接続で試してたら映像がうまく出力されなくて
その時は原因が分からず、PS2デフォルトのコンポジットで出力。
なので映像が粗いです。
動画編集、出力時にふとD端子出力できない原因がわかりました。
そういえばPS2側で出力切り替えしなきゃダメだったなと。
次、アップすることがあれば画質は向上します。



現状の自己ベストすね。
まだまだ甘いところが多数ありますが、
中々ミスなく走るってのが難しいです。

それからこのゲーム、音がおかしいです(笑)
途中から雑音が酷いんですよ。
これが元々の仕様のはずはないので、
PS2側がダメなのか、ディスク側でダメなのか、原因がよくわかりません。
障害物にぶつかったりすると雑音も増えますが、
スキール音が聞こえたり聞こえなかったりし始めます。


さて、今日と明日は自由な時間がめちゃくちゃ取れることになってます。
なのでこれからダンラー名前替えを進めます。

ではまた。。。

(0) 
バトルギア3 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。