SSブログ








DS97基準値ツール 

今さらですが、DS97用基準値計算ツールを見つけました。
クランコさんの作成したツールのようです。

今までDS96用の計算ツールを使用していましたが、これからはDS97用を使いたいと思います。

少し触ってみた感想・・・

ムーンライトパレス牝馬KSP85 / 1.00耐え
バンブーアトラスに対して、
DS96用計算ツール : 93 / 99 ( ST補正考慮 )
DS97用計算ツール : 97 / 100

ジェイドロバリー牝馬KSP73 / 6.00耐え
Danzigに対して、
DS96用計算ツール : 100 / 97 ( ST補正考慮 )
DS97用計算ツール : 100 / 100

全てがそうなのかわかりませんが、DS97はDS96に比べ基準値が甘いのかなと思いました。

なんかめちゃめちゃ生産意欲が湧いてきました!
今バンダン産駒育成中ですが、生産に飢えています。
育成の方は引き続き進めていきますが、平行して生産もしていこうと思います。
いろいろ配合は考えているんですが、やはり凱旋門賞馬ダンシングブレーヴで再び一花咲かせたいなと。
レッドエンペラーの後継、ネオエンペラーを作りたいなと。

とりあえずダンラーの欠点である父似しか使えない配合はやめて、父似、母似どちらでもSPUPを狙える配合を少し検討します。

(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。