SSブログ








サクラユタカオー繁殖作り 5 

固定10セット目でダンブレTSLが来ました!

2600万 464kg 遅普通 SPコメ2/2 入厩4/3 KSP81 / 2.25耐え

ダンブレに対して、TSL100 / 100です。
もうぎりぎりですね、2.00耐えだとTSL100 / 98 ですから。

1頭だけ異様に価格が高騰したのでKSP90くらい来たか!と思いましたが、
そんなに甘くはなかったですね。
でもKSP81で2.00耐えが確定した時は震えました。
STチェックして3.00耐えが× 2.75耐えが× 2.50耐えが× の結果になった時に「これはマズイかも・・・」ってなりました。それでも2.25耐えが確認できたのですごく安心しました。

これでやっとダンシングブレーヴに会えるわけです。
今は妻と子供がお昼寝中なので今のうちにこの溢れる生産欲を発散しようと思います。
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。