SSブログ








ダンサク 1 

ダンシングブレーヴ×サクラユタカオー

【固定1セット目】
ダンサク001.png
白毛はダビスタ97をプレイし始めて3頭目くらいですが、馬体重が軽いのは初めてです。
ただ当歳時コメがたいへん、デフォルトでシャドーブリンカーが装着可能な上、体質弱なのでサブパラは崩壊していますが、KSP87まで伸びてくれたのは非常にうれしい限りです。


今後は僕が生産時に使用しているExcelツールの画像で生産報告していこうと思います。
Excelツールが気になる方いらっしゃれば左のメールフォームから連絡下さい。差し上げます(自分仕様なので使いにくい面もあると思いますが)。
ちなみにツール内のKSP計算はK-gameさんのサイトを参考にさせて頂いています。

(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。