SSブログ








ダンサク 16 

おはようございます。

ダンシングブレーヴ×サクラユタカオー
固定26セット目です。
[ 牡馬・たいへん・420kg / 賢い / 根性 / 丈夫 / 晩成 ]
700万・ 4頭 : maxKSP78
600万・12頭 : maxKSP78

本当に実績Aなのかと疑いたくなるような結果でした。
これで一旦生産を中止しますが、
再開時はサブパラ関係無く体重が426kg以下なら固定しようと思います。

今後の検証
「底力C×B 健康A」のそれぞれのコメント率の検証も256頭に達したので、一旦生産を中止します。
今後は当面健康レベルと盛り塩率の関係を検証します。

BC開催
前記事でBC開催案内を掲載したので気が向いたら宜しくお願いします。
今回は妻や子供が眠っている時の開催なので、何かあったら困ると思い、1レースのみにしました。
今後は様子を見て2レースくらい実施できればと思います。


それでは。




(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。