SSブログ








続・ダンラー 4 その4 

こんばんは。

固定13の育成は去勢もブリンカー装着も無事に終え、
現在5歳4月4週のプロキオンSを終了時点で42戦積んだ状態です。
まぁ実際には39勝なんですが。
一番苦労したレースも4歳1月4週の若駒Sで20回程繰り返したくらいです。
このレースはナイスネイチャが約5馬身差で勝利する状況が大半でしたので、
最後の方はあきらめて回避しようと思っていましたが、運よく勝利を掴んでくれました。

5耐えのSTを補う&デビュー前にSPをフローさせる調教でデビューは8月4週くらい、
去勢放牧1ヶ月を考慮しても自分の中ではかなり順調なペースで積めてると思います^^
デビュー前にSPフローさせたのは戦績積みが少しでも楽になればと思いそうしました。

ただマイナーレースばかり出走しているため、いまだにハンデは64kgなんですねぇ。

それから去勢放牧でSTが-4されているんですが、
放牧以降に今まで芝を2本追ったのみなので( この2本はフローでSTを補ってくれているはず )
あと2本どこかでSTを補わないといけないです。

今週中には育成完了できるかなといったところ。


あと固定13はKSP90という中途半端なSPですが、
セン馬にしては全体的にバランスが取れているのかなと。
むしろ僕の知る限りはトップクラスの能力だろうという気持ちもあるので
これが育成する原動力になっています。
セン馬で「この馬は凄い能力をもっている」という情報ありましたら教えて下さい。


それでは。




(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。