SSブログ








続・ダンラー 4 その5 

こんばんは。

BCはまだ募集中ですので宜しくお願い致します。
2012京成杯オータムH


固定13は5歳12月2週時点で59戦56勝です。
予定ではシリウスSで60戦57勝となりますが、大きな問題が。。。
ハンデが未だに65kgなんですね。
ハンデなんてすっかり忘れていました。

ここでふと思ったんですよね。
KSP90の馬がハイレベルBCに出走してもたかが知れていると。

固定13が映える道・・・

まずセン馬であることです。
次にブリンカー馬。
もう一つ何かないかなと考えました。

そこで印でも目立つという結果に至りました。
KSP90もKSP89もそんなに違いはないだろうと。
6歳で登録するか7歳で登録するかはわかりませんが、
人気印強奪作戦を始動させることにします。


天皇賞・秋の週に何者かに滝登を奪われており
現在の鞍上は松三木ですが、最終的には鞍上・滝登を目指します。

滝登を主戦としている馬主様、固定13出走時は乗り替わりをご了承下さい(笑)



それでは。




(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。