SSブログ








ダンラー6 と デイラー6 

こんばんは。


ダンシングブレーヴ×Rahy 配合限界KSP95

15セット目 牡馬・404kg・晩成・たいへん・賢い・根性
1600万(18頭):入厩8/2が最高でKSP78


デインヒル×Rahy 配合限界KSP97

14セット目 牡馬・430kg・超早熟・たいへん・根性・落着き・根性
Sクラス価格帯無し・・・


うん、引き続き頑張って行こう♪

今日、自分の馬で1回だけ箱庭BCをやってみたんですが、
1枠の「デインヒル×Rahy」産駒が優勝したんですね。
その時の表彰式を見て、配合が芸術的だなと思いました。
「ダンシングブレーヴ×Rahy」や「デインヒル×サンデーサイレンス」もマイナー配合ですが、
表彰式の時の配合表記が美しくありません。
父名と母父名の文字数バランスが悪いんですな。
でも「デインヒル×Rahy」は文字数的にバランスが取れており、配合に美しさを感じました☆


それでは。



(2) 

コメント 2

kuro1

こんばんはー
ダンスインザダークの初代配合ずっとやってましたが、結局最初のほうに引いた馬越えられそうにないのであきらめました。

ほかの配合の感触知りたかったので、今はライスシャワーやってます。
いや~スピードの乗りが悪いですね・・
固定の価格がぜんぜんダンスの時と違うなぁ
やはりダンスの配合スピードの乗りいいんですね。
みんなどの程度の馬か興味ありますねぇ

そういうば昔作ったヤマニンアリーナの配合の馬がデーターに残ってました。 
しかし馬の名が私のフルネームだったので出せませんw
残念・・
けっこー強いんだけどなぁ
もう少しライス頑張ってみます!

by kuro1 (2012-10-28 21:39) 

max

>kuro1さん
再現馬ではダンスインザダークが一番作りやすいと思います。
牡馬でも牝馬でもOKですし、ニックス・面白・親似効果も優れてますから。

ライスシャワーかぁ。
開催まで時間はありますから、頑張ってください♪

エキシビジョンBC以降になりますが、
僕はヤマニンゼファーあたりを狙ってみようかなと。
SPがTSL的に優れているので。

by max (2012-10-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。