SSブログ








BC発走:①エキシビジョンBC~再現馬限定~ ②ザ・東京サバイバル~ミチビカレシモノタチ~  

全てUp完了しました。
※11/18 14:30 ザ・東京サバイバル~ミチビカレシモノタチ~ 7R・順位発表 Up完了
※11/17 17:30 ザ・東京サバイバル~ミチビカレシモノタチ~ 5R・6R Up完了
※11/17 16:00 ザ・東京サバイバル~ミチビカレシモノタチ~ 3R・4R Up完了
※11/17 14:00 ザ・東京サバイバル~ミチビカレシモノタチ~ 1R・2R Up完了
※11/17 11:30 エキシビジョンBC~再現馬限定~ Up完了

エキシビジョンBC~再現馬限定~

http://youtu.be/yN1ifolTrNc
エキシビジョンBCということで簡単に作りました。
今回は皆さんの参加馬はモデル馬名を捩っていましたのでモデル馬の記載はありませんが、
今後は各馬のモデル馬も記載していこうと思いました。
ホントは記載するのを忘れただけなんですけどね(笑)
ただkuro1さんとGTさんの馬名は殆どかぶっていたので、
今後はもう少し捩っていただけると参加出来ない事態が発生しにくいのかなと思います^^


ザ・東京サバイバル~ミチビカレシモノタチ~ 1R・2R

http://youtu.be/hTFeU9tZMT8


ザ・東京サバイバル~ミチビカレシモノタチ~ 3R・4R

http://youtu.be/gmKQMW4p5k0


ザ・東京サバイバル~ミチビカレシモノタチ~ 5R・6R

http://youtu.be/nXRvdj6K-Eg


ザ・東京サバイバル~ミチビカレシモノタチ~ 7R決勝戦・順位発表

http://youtu.be/YDZEiu12I8Q

順位発表にてサバイバル専用の平均着順を記載していますが、テスト項目なのであまり気にしないで下さい。
計算方法は通常平均着順と同等ですが、、未出走レースは着順を「16」としています。
ただし敗者復活戦の6Rが未出走の場合は「0」としています。


誤記が無いよう確認していますが、発見しましたらご連絡下さい。

今回の動画はコントラストを上げすぎてしまいました。

順位発表のバック画像は1Rの動画編集前のものを流しています。
ノーカット版なので9位発表あたりに撮影調整中の僕の指が写っています(笑)

もう順位発表の見せ方のネタが無いです^^;
なので決勝戦のみ各馬主へコメントを記載してみました。
最後にもチラッとコメントを記載しています。


それでは。


(12) 

コメント 12

棟梁

お疲れ様です。

BC処理お疲れ様です。
今回も楽しいレースありがとうございました。

今回は休養明けなので馬たちの調子が心配でしたが
2頭とも決勝戦に進出しレースに挑むことができました。
レースの方は勝った馬のSP 枠 脚質が
うちの馬が全てにおいて不利でしたが
好勝負できよかったです。

>優勝者へ
予選で塩跳びで消えてくれることを願ってましたがw
決勝に進むあたりは流石勝負強いです。
おめでとうございました。
by 棟梁 (2012-11-18 16:53) 

ヒロ

maxさん
BC開催お疲れ様でした(^-^)
今回もドキドキしながら拝見させてもらいました♪
オメガは実力通りの予選敗退、ジェイドは順調過ぎる戦いぶりで決勝まできましたが、決勝だけは残念でした(>_<)
しかし、最後に嬉しいサプライズ(特別賞)をいただけてビックリでしたし、メッチャ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、9位発表時のmaxさんのセクシーフィンガーいただきました(*゚▽゚*)
本当に楽しいBC開催ありがとうございました(^O^)

yoriさん
お久しぶりですo(^▽^)o
7R(決勝)は枠順が怪物様のお隣と分かった瞬間オワタ\(^^)/と感じましたが、結果もそのとおりになっちゃいました(´∀`)
優勝おめでとうございました♬
by ヒロ (2012-11-18 17:56) 

チック

maxさん
BC開催お疲れ様でした^^
久しぶりにBCに出して頂きましがとても楽しかったです♪
エキシビジョンBCは塩飛びながらも楽しいレースをしてくれて大満足でした♪
サバイバルの方は1.2Rとも2位を取れたのでそれだけで十分すぎる活躍をしてくれました♪

両レースで優勝された方、おめでとうございました・:*【祝】*:・
by チック (2012-11-18 21:34) 

max

>棟梁さん
ご参加ありがとうございました♪
決勝戦で不利ながらあそこまで追い詰めることが
出来たのは流石の一言です!
次回は今年の最終BCにする予定ですので、
お忘れなく~^^

>ヒロさん
ご参加ありがとうございました♪
安定感はトップだったので、特別賞を設置してみました^^
次回も宜しくお願いしますね~^^

>チックさん
ご参加ありがとうございました♪
エキシビジョンBCは塩の揉み込み効果がなかったですね^^;
サバイバルは3Rでもう少し粘れるかなと思っていたんですが残念><
次回も宜しくお願いしますね~^^


by max (2012-11-18 22:36) 

Yori

maxさん、2つのBC開催お疲れ様でした!

再現馬エキシビジョンでは、
塩飛びながらも2着と健闘してくれました。
ガチ条件のBCと違って相手関係がわからないのでどの程度通用するのか不安でしたが、この仔でもなんとかなるかなとわかったので良かったです。そういうところもこの条件の楽しさですね。

サバイバルでは、
期待してなかったエースのほうが大金星をあげてくれました。
状態面は塩飛び2回スピイレ1回と大乱調ながらしぶとく生き残り、本戦で見事に展開が嵌るというなんとも出来過ぎな結果でした。
彼の底力には本当に驚かされるばかりです。
祝コメ下さった方、ありがとうございました!

>棟梁さん
祝コメありがとうございます!
ぶっちゃけ私も予選で塩飛びで消えるだろうなと思いながら出したんですが見事に裏切られましたw

>ヒロさん
祝コメありがとうございます!&お久しぶりですw
決勝の1戦だけで展開が嵌っただけで、安定感なら適わないです。。特別賞おめでとうございましたw
by Yori (2012-11-18 22:47) 

max

>Yoriさん
ご参加ありがとうございました♪
エキシビジョンBCは塩飛びながら2着と大健闘でしたね^^
プラトリオス号の怪物伝説は各方面で見聞きしていましたが、
僕自身、今回初めて見させてもらいました。
怪物と言われる能力と状態難も吹き飛ばす粘り強さは流石です!
おめでとうございました☆
あと僕はジオシルバーナ号が結構好きです(笑)
次回の今年最終BCのご参加もお願いしますね~^^



by max (2012-11-18 23:10) 

kuro1

Bc 処理お疲れ様~ヽ(・∀・)ノ
楽しく拝見しました!!
動画作るの大変ですけど頑張って下さい。

今回は良いとこ無しでした(>_<)
最近は生産の方もめっきりですし…
早く新作出したい!!

優勝されたかたおめでとう♪
by kuro1 (2012-11-19 10:11) 

max

>kuro1さん
ご参加ありがとうございました♪
エキシビジョンの方は塩無しだったみたいなので、
本来の走りは次回BC以降にお預けですな^^
サバイバルの方はイレ込みながら逃げたみたいなので散々でしたねぇ^^;
次回BCで盛り返して行こ~♪


by max (2012-11-19 21:27) 

GT

maxさん、BC処理お疲れ様でした。
いや~、もう本当に最後まで楽しかったですよ。
今回の2つのBCは、当初期待してた馬じゃなく、予想外の馬が頑張ってくれたので、私にとってはサプライズでした。

エキシビジョンは、距離が短かったので、運良く差せたかな~と思います。
もっとも、あの距離で逃げ馬が差すとは予想外でしたが、名前の通りタフなとこを見せてくれたかと(笑)
サバイバルの敗者復活戦の結果には、生産者なのに本当に驚きました。

また次回以降も宜しくお願いします!

あと、馬名の件承知しました。
かぶることまで計算して作らなかったので、失敗しました。
次回からは、もうちょっと噛み砕いた名前にします。
by GT (2012-11-20 21:07) 

max

>GTさん
ご参加ありがとうございました♪
エキシビジョンはやられました(笑)
直線で粘り強くへこたれなかったスタミナが凄い!
サバイバルの方もある意味やられました(笑)
ベアナックルのような予想外の走りが凄い!
次回も宜しくお願いします^^

by max (2012-11-20 21:50) 

ドナルド

アップお疲れ様でした。

とりあえず決勝に1頭残れたので良かったです。
この脱落形式のBCは久々でしたが、緊張感があっていいですね。
流石にサバイバルとあって、経験豊富な古株勢が頑張ってたのも印象的でした。

>優勝された方おめでとうございます^^
予選の塩飛び、決勝の少頭数はプラ様には不利と思いましたが、見事な勝利でした(^^ゞ
by ドナルド (2012-11-21 00:06) 

max

>ドナルドさん
ご参加ありがとうございました♪
決勝ではメガプラズマンがイレ込みで早々の離脱、残念でした^^;
まだまだ古株勢に頑張ってもらわねば^^
次回も宜しくお願い致します☆


by max (2012-11-21 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。