SSブログ








マークナープロジェクト~3代〆牝ニホンピロウイナー×マルゼンスキー牝編~ 

こんばんは。


簡単に報告。
「ニホンピロウイナー×マルゼンスキー牝」
1セット目 対象馬Max1耐え→ ×
2セット目 対象馬Max2耐え→ ×
3セット目 KSP62 / 4.50耐え → 採用

この能力だと届いてないと思いましたが、マー君に対して、SP90 / ST90 で届いていました。
この馬は鹿毛なので青鹿毛でないことが心残りですが、
鹿毛×青毛の検証が出来るので良しとします^^


既にマークナー配合で固定1セット終了しており、現在2セット目の途中です。
まだ11頭しか生産していませんが、青毛1頭確認しました。
おそらく僕のダビスタ97ライフの中で、自家生産馬の青毛は初だと思います。
青毛の馬体と青毛の文字に感激しました♪


それでは。

(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。