SSブログ








ダンラーNo.23 経過報告 

こんばんは。


昨日は泊りでTDLに行ってきましたが、寒いうえに強風で辛かったぁ・・・。
でも僕はTDLの魅力が今一つよく分かっていませんがね^^;
一つのアトラクションに90分も待つとか・・・・ねぇ。
キャラクターと写真を撮るといっても、着ぐるみの中に人が入ってると思うと・・・ねぇ。

という話は置いといて、、、、

ダンラーNo.23の育成中です。
ダンラーNo.23固定表
現在5歳1月1週で42戦41勝です。
途中から-2kgをきっちり守り始めました。
今まで最も積んだインパラトール ( 63戦 ) も4歳終了時点で39戦なので
自分の中では思ったよりも積めてるかな。
後はX月を調べる必要があるわけですが、
X月が5歳でなければ今までで一番多く積めると思います ( 育成の気持ちが続けばですが^^; ) 。
今回ある程度積むことで80戦ローテンションを導き出す一つのデータになればなと。
僕は80戦ローテーションを知りませんし、今まで本賞金とか無視してGIとかに出てますからねぇ。
知ったところで80戦積むかどうかは微妙ですけど。

以下、参考データ。
前回は4歳8月1週時点で27戦26勝でした。


それでは。


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。