SSブログ








マークナーNo.19がこのやろう!な件 

こんばんは。


今日マークナーNo.19を見つけて固定していたんですけどね。
マークナー固定表

リンク先に行くのが面倒だと思うので、詳細を書いておくと・・・
「430kg 青毛 牝馬 たいへん 早普通 根性 落着き 丈夫 」
という牝馬としてはとても素晴らしいサブと思わせる固定だったわけですよ。
馬体重以外はね。

71文字見た時点で・・・
最高額1000万が1頭、900万が3頭いたんです。
1000万がSPコメ2/2でおそらくKSP89だと僕の中では思っていて、
SPコメ確認した時点で仮育成スタートさせたのでSTコメも確認していませんでした。

そして仮育成した結果、KSP89だったんですよね!
めちゃくちゃ嬉しくて、ハイテンションのままSTコメを確認してみたら・・・

コメント無しという・・・。

結局・・・ダート10本でコメント発生。



ST初期値29の-1.50耐えって・・・

しかも、430kgだし・・・

どないなっとんねん!!


しかし900万3頭に望みがある!ということで仮育成した結果・・・

71以下1頭と73以下2頭・・・・。
そうだろうなとは思っていたけど・・・。



例え-1.50耐えでも・・・せめて426kg以下であってほしかった・・・
でもまぁ育成しますよ。
青毛の牝馬だしね!!


このSTでは「差し」しか選択肢はないけど
シャドーはつけてあげるから次回BCで
桜のごとく華麗に散ってくれぃ!!


それでは。


(2) 

コメント 2

GT

どうも~!
先程BCの参加登録馬をメールで送りましたので確認宜しくお願いします。

体重が430kgだけに、マークナーのスタミナはある意味悔しいですね。
安定Cの怖いとこが出てしまったかと。

私も2年ほど前に、某BC用でマーク×アーティアスを少し生産したことがありますが、KSP88の3耐えくらいの馬で妥協してしまいました。
maxさんの引かれたKSP89は、個人的には鬼引きだと思ってますよ。
何より青毛というのが羨ましいです。
by GT (2013-04-11 23:22) 

max

>GTさん
登録確認致しました。

マークナーはちょいちょいKSP89が出ましたね。
19セットで牡馬2頭と今回の1頭。

で、記事の牝馬は出さないことにしました。
直線での垂れ方が尋常じゃないので^^;

それでは開催までお待ち下さい。
by max (2013-04-11 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。