SSブログ








タイマンBC:max vs. ヒロ 

1R後の点数入れ忘れてしまったw

http://youtu.be/RCvnB6ceOmc

途中を少しカットしただけで、特別な編集は行っていません。
ではヒロさん、機会があればまたお手合わせ願います^^


(2) 

コメント 2

ヒロ

maxさん
この度はタイマンBCを呼びかけてくださり本当にありがとうございましたo(^▽^)o
そして今回も開催お疲れ様です♫
ついさっき登録馬を送ったばかりなのであまりの処理の速さに驚きましたw
結果は1Rは差がなかったようですが2Rがうまくハマってくれたみたいで嬉しい結果でした^^
また、是非対戦したいのでいつでも声をかけてください♪
次回BCの発表も楽しみに待ってますよ☆彡
ではまた^^
by ヒロ (2013-04-21 13:27) 

max

ちょうどダビスタしてましたから^^
ちなみにこのコメントへの返信の速さも記事を編集していたからです^^

あっさり負けちゃいましたが1Rでイブシギンコンビに絡まれながらもニライカナイが踏ん張ったので、一矢報いれたかなと思います。

次回は今日か明日には開催案内を出しますので、リベンジさせて頂きます。
by max (2013-04-21 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。