SSブログ








ブログの紹介 

こんばんは。


今日は夜な夜な生産をしちゃりますよ♪
ダートの真性馬をね!


さて、本日のメインディッシュはブログの紹介となります。



最初は・・・
「ないとさん」のブログです。
はいきょ
ラウルさん生産のキングオブロンド越えを目指し、バンダンと日々格闘している模様。
掲示板でたまに生産状況を書き込んで下さっているので、皆さんもご存じかとは思います。
僕は一つの配合を100以上こなしている方は皆尊敬しちゃいますね^^



続いて・・・
「GTさん」のブログです。
GTの秘密工房
作成に半年を要した力作のブログです。
その工房に潜む未だ見ぬ強豪馬の存在に驚くこと間違いなしです!
ちなみにご存知だと思いますが、僕主催の2013年下半期BCの総合1位のGTさんですからね。
グランツーリスモじゃないですからね^^


ぜひ皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか♪
いや、運ぶべきです!


それでは。



(4) 

コメント 4

ヒロ

おお、待望のGTさんブログキタ――(゚∀゚)――!!
ないとさんのところは昔から知っておりましたヽ(・∀・)ノ
では、早速見に行ってきますo(^▽^)o
by ヒロ (2013-05-25 18:03) 

max

行ってらっしゃいませ~♪
by max (2013-05-25 20:57) 

GT

ブログの件は色々とありがとうございます。

やっぱり名前がGTだとグランツーリスモを想像してしまいますよね(笑)
まぁ~グランドツーリングから名前をとったので半分は当たってます。

ないとさんのブログは今まで知らなかったので今度見に行ってきますね。


by GT (2013-05-25 21:27) 

max

最初はスカイライン系かなと思ってました^^;

それでは今後も宜しくお願い致します。

by max (2013-05-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。