SSブログ








2013 Jun.BC 安日記念 

こんばんは。


表題のBCにつきまして、先ほどアップしました。
http://ms41-2.blog.so-net.ne.jp/Race
結果に関しては獲得賞金等、全ての結果を反映させております。
ご了承下さい。

来週はエプソンC・A限定となります。


(5) 

コメント 5

GT

こんばんは!
先ほど安日記念の動画を拝見させていただきました~!
お忙しい中BCの処理本当にお疲れ様でした。

今回は新作馬のデビュー戦でしたが思ったよりは走れたと思います。
勝った馬は流石ですね。
前にアスワンを生産したことがありますが、あれほど高レベルな馬は引けなかったので本当に凄いと思います。

来週のエプソムも楽しみにしております!
では!
by GT (2013-06-02 22:05) 

ドナルド

アップお疲れ様でした。

全馬なかなかの枠が当たって期待が大きくなりました(^^ゞ
今回はもうちょっと外の方が良い結果だった気もしますが。

逆噴射するかヒヤヒヤしましたが、なんとかゴールまで頑張ってくれました。
直線で隣りに他の馬がいたらなぁという感じです。

なんとか餌代は持って返ってくれたのでOKですね(^^ゞ
by ドナルド (2013-06-03 00:01) 

max

いやいや、体調を崩してしまった^^;

お二方、
来週もお楽しみに~^^
by max (2013-06-04 18:43) 

Yori

maxさん、安日記念アップお疲れ様です。
うちの馬は併せ相手が見つからず微妙な着でしたね^^;
2列目からのダッシュになったところまでは狙い通りでしたがうまくいかないものですねw

来週も楽しみにしてますが、体調と相談しだいでくれぐれも無理はなさらないでくださいね。
ではでは~ノシ
by Yori (2013-06-04 20:36) 

max

お気遣いありがとうございます♪

チャパは併せに奔走してましたね。
来週も予定通り開催しますので、お楽しみに~^^

by max (2013-06-04 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。