SSブログ








2013 Jun.BC エプソンC 

こんばんは。


表題のBCにつきまして、先ほどアップしました。
http://ms41-2.blog.so-net.ne.jp/Race
結果に関しては獲得賞金等、全ての結果を反映させております。
ご了承下さい。

来週はポップコーンS・オープンとなります。


(8) 

コメント 8

Yori

maxさん今週もアップお疲れ様でした!
今回はうまく併せ馬になり最後までよく伸びてくれましたが、
4コーナーで3列目に居てはさすがに届きませんでしたね。
優勝された方、おめでとうございました!
来週も楽しみにしてます~!
by Yori (2013-06-09 14:15) 

max

強烈な末脚も届かず!!

来週もお楽しみに~♪


by max (2013-06-09 18:01) 

ドナルド

アップお疲れ様でした。

前回のプラズマンと同じ感じのレースでした。
レース前に勝ち馬が見えたので、バテるのが分かっちゃいました(^^ゞ
今回もなんとか賞金を稼いだので良かったです。

>優勝された方おめでとうございます^^
by ドナルド (2013-06-09 19:34) 

max

失礼しました~^^;

次回からは気を付けますので、次回も宜しくお願い致します。
by max (2013-06-09 19:50) 

GT

今週もアップお疲れ様でした。

今回は印が飛んでしまったらしく完全に一人旅でした。
競れてればもう少し上にいけたかもしれませんが、今回はそれすらできませんでした。

ヒロさん優勝おめでとうございます!


maxさん、来週も楽しみにしております。



by GT (2013-06-09 19:57) 

max

完全にSPイレでしたね^^;

次回以降に巻き返しを!
by max (2013-06-09 20:52) 

ヒロ

こんばんはo(^▽^)o
感想などは掲示板にって勘違いして先週は掲示板に書いて気づかれてないみたいなので今週はこちらにw

今週は根性を活かして併せに持って行けて理想的な勝ち方ができて嬉しかったです♪
賞金ランキングもトップに躍り出たようでヽ(*´∀`)ノ


祝コメ下さった皆様、サンキューです♫

maxさん、今週も開催お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
来週も楽しみにしてますよお^^
by ヒロ (2013-06-09 22:14) 

max

そこは僕に優勝を分けてほしかったですよぉ!

来週もお楽しみに♪
by max (2013-06-10 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。