SSブログ








2013 Jun.BC ラジオPOCKY賞 

こんばんは。


表題のBC、アップしました。
http://ms41-2.blog.so-net.ne.jp/Race
獲得賞金は既に反映済みなので、上記URLからレース閲覧後にご確認下さい。

次週は2013 Jul.BCの開催となります。
第1Rは「マシーンステークス SP:オープン 配合:父・母父ダート適性◎禁止」。


(6) 

コメント 6

ヒロ

maxさん
今週もアップおつかれさまでしたヽ(´▽`)/
今回参加のマグナムは89の6耐えということで上2印で目立とうと思って登録したのですがまさかのクロカメ(某サイトによると89の4.5耐え)に上2奪取されビックリしました。クロカメは超絶とかかなw
でも結果は逃げ残って併せ発動で3着となかなかの結果でよかったです^^
では来週も楽しみにしてますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o

by ヒロ (2013-06-30 13:07) 

max

直線の動きは超絶って感じはしませんでしたが、
奪われてましたね^^;
来月もお楽しみに~♪
by max (2013-06-30 15:40) 

ドナルド

アップお疲れ様でした。

今回は一番人気で不発(^_^;)
賞金があるとうちの馬は遠慮するのかな(笑)
今月は見事に走らなかったなぁ。

ではまた機会があれば宜しくお願いします(^∀^)ノ

by ドナルド (2013-06-30 18:02) 

max

今回は脚を余しましたね^^;
また機会があればぜひ^^
by max (2013-06-30 19:01) 

GT

maxさん、動画のupお疲れ様でした。

今回出したシャンデリアは、たぶん手持ち馬の中で一番安定している馬だと思います。
直線での位置取りが良かったせいか、上手く併せるとこまではいけたのですが、残念ながら競り負けてしまいました。
でも、今回も賞金GETできたので良かったです。

来週も楽しみにしておりますので宜しくお願いします。
by GT (2013-07-01 10:31) 

max

マグナムとの併せは狙い通りって感じですかね^^
次回もお楽しみに~♪
by max (2013-07-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。