SSブログ








特に報告するようなこともないですが・・・ 

こんばんは。


とりあえずデイラーNo.41まで終了。
表題の通り、何も無いです。

デイラー固定表


最近は土・日は時間が取れるんですけど、平日がねー。
実は転職をしようかなと思ってたりします。
営業をイヤイヤ3年続けてきましたが、もうウンザリしてきたんですね。
とりあえず年内を目標に転職できるのがベスト。

営業の前は5年ほど半導体ICの設計を行ってきたので、
設計とは言わず、何か別のモノづくりに関われるものがイイかなと思ってたりします。
回路設計は即戦力になれるほどもう知識がありませんし。

とはいっても、
あと半年で31歳なので誕生日までが勝負ですかねー。
既に30歳で新規の分野に何の知識もなく飛び込むので険しい道のりですが、
営業をやっていてもしょうがないので。

そんなわけで ( どんなわけww ) 、
これからも変わらぬご愛顧の程、お願いします。



(2) 

コメント 2

ヒロ

こんばんは^^
私も30歳で理学療法士になりました。
その前は不動産業界にいたんですが嫌で嫌で毎日がキツかったです。
転職して大正解でした。
もちろん人によって事情はことなるでしょうが、まだまだ方向転換も全然ありではないでしょうか^^
なかなか思うようにはいきませんが、やりたいこと仕事ができれば最高ですねヽ(´▽`)/
by ヒロ (2013-07-21 23:19) 

max

ありがとうございます^^

やりたいことができればいいんですけどね。
転職先では100あるうちの1でもやりがいが持てる仕事がベストです。
営業ではやりがいも何も感じませんからねー。


by max (2013-07-22 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。