SSブログ








2013 Aug.BC UHB48賞、NST48賞 

こんにちは。


表題のBC、アップしました。
http://ms41-2.blog.so-net.ne.jp/Race
獲得賞金は既に反映済みなので、上記URLからレース閲覧後にご確認下さい。

次週は
「札幌天才S 札幌芝1800m Bクラス」
「新潟天才S 新潟芝1600m Aクラス」

です。


(4) 

コメント 4

ヒロ

maxさん
忙しい中、BC開催お疲れ様です♪
北九州への旅は慌ただしい感じで北九州を満喫する時間はなかったようですねw
BC結果は芝の方は前が詰まって抜け出せずまずまずの結果でしたがダートでは何とか真性の意地を見せることができたようで良かったですヽ(´▽`)/
来週は三連覇のかかったAクラスがあるので非常に楽しみです^^
では、来週もよろしくお願いしますo(^▽^)o
by ヒロ (2013-08-17 18:54) 

max

三連覇は僕が阻止したいと思っております^^

北九州の現地滞在時間は2時間ほどありました。
顧客対応が1時間で、その他1時間ありましたが、
満喫するほどの時間ではありませんでしたねー^^;
by max (2013-08-17 20:40) 

GT

お忙しい中BC開催お疲れ様でした。
あと前回コメントできずにすいませんでした。

今回のレースは競れればいけるかな~と思ったんですが、残念ながら競り合いに持ち込めなかったのが響きました。
善戦はしたのですがあと一歩が......
来週のAクラスも楽しみにしております。

私の方でも定期的にBC開催したいな~と思ってますが、今の時期は忙しく時間がなかなか取れないので、余裕が出てきたら開催しようかなと思っております。
by GT (2013-08-18 06:25) 

max

Aクラスはヒロさんの3連覇を共に阻止しましょう!

BC開催、ぜひお願いします^^
僕も自分以外のBCに参加したいです。


by max (2013-08-18 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。