SSブログ








パズドラ 2013/08/30 

こんばんは。


今日は聖獣龍・エンジェリオンをスキルマにしました。
20130830-170906.png

いつかドラパのレギュラーにしようかなと思ってるわけです。

ステが低くあまり日の目を当たりませんが、見た目がね、好きなんですよね。
もう見た目は聖剣伝説2のフラミーです。
+297まで振れば、まー使えるでしょ、回復高いし。
ドラゴンタイプの中で、回復値は最も高いんじゃないかな。


営業の合間に貯めに貯めた57匹のデカヒカりんを合成したので、
デカヒカりんだらけのBOXスクリーンショットはありません。

結局、合計43匹でスキルマになりました。
このためにBOXを30拡張して200にしたんですけど少し無駄になりました。

一応詳細は・・・
3匹合成→スルー
5匹合成→スルー
5匹合成→スルー
5匹合成→+1UP
5匹合成→+3UP
5匹合成→スルー
5匹合成→+1UP
5匹合成→スルー
5匹合成→+1UP スキルマ誕生

最初のスルー地獄は焦りましたね。
でも途中+3UPで余裕でスキルマまで到達できると思いました。


ではでは。


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。