SSブログ








BC開催のご案内 

こんばんは。


GTさんのブログでBC募集が始まっています。

2013 10月BC企画「第1回 BCグランプリ」 開催案内


皆さん、一人最大2頭のフルゲート12頭なので
早めに登録しないと間に合わないかもしれませんよ!!


今回は初代配合も開催してくれるみたいなんですけど・・・

縛りは初代配合のみなんですが、これはネオブライアンを登録してもイイのでしょうかねー。
正直、コースがランダムでも芝であれば
どんな距離でもネオブライアンに負けの二文字が付くことなんて・・・



想像できません!!!


今一度、このBCで絶対的強さを見せつけるのも有りですが、
がらにもなく「空気読んじゃう~?」とか迷いながら、登録馬を考えておきます(笑)


そんなわけで、おやすみなさいZzz

(2) 

コメント 2

GT

こんばんは!
告知ありがとうございます。

初代配合のレースに再現配合馬を入れるかは最後まで迷ったんですが、今回は初めてなので試しに入れてみることにしました!
記事読むまでmaxさんのエース馬の存在を思いっきり忘れてました。

遠慮なしでネオブライアンでお願いします!
誰かがジャイアントキリングを起こしてくれるのを期待してますんで(笑)
by GT (2013-10-16 18:17) 

max

それではお言葉に甘えて、今回だけ(笑)
放牧から調整のためにトレセンに移しておきます。

こんな見得を切っておいて、負けたらシャレになりませんけどね^^;

by max (2013-10-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。