SSブログ








1212牧場 7年目~ 

~7年目~
3月2週、引退レースとしてマイラーズカップ(GII)にエントリー。
最後に重賞という栄光を夢見て。
「〇△△〇△」の4番人気。
1番人気はまたまたグリコちゃんのニシノフラワー。
こいつ、いつまでも邪魔してきやがる。
2番人気はエルウェーウィン、3番人気はダイタクヘリオス。
もー勝利なんて無理でしょーと嘆きながら先行指示して勝負に挑む。
直線、ニシノフラワーが突き放す!
ハギノスイセイと併せながら2、3番手で勝機を伺っていると、フラワー逆噴射ww
勝った!!と思ったら、スイセイに頭差で敗れた(+o+)
まー仔馬に期待するさ。
amarec20131214-163508.JPEG
てなわけで予定通り繁殖入りさせた。
売却価格は3000万。

何を種付しようか。
コーヒーはファロス、ヘロド、ハンプトン、セントサイモンの4系統で
面白にしやすい反面、血統が良くない。
シリウスが気性Cなのでアウトブリードを狙う。
アウトブリード、面白、ニックスの組み合わせは国内で5頭のみ。
サンデーサイレンス、トニービン、オジジアン、ノーリュート、ムクター。
ただコーヒーの能力面を考慮すると実績を考慮する必要性はなく、安定Aも避けたい。
出来れば安定Cでもう一度爆発を狙いたいのでムクターに決定。

~8年目~
4月4週、たいへん元気な栗毛の牡馬が誕生。価格は700万。
そしてムクターを種付け。
久しぶりにノンリセでやってるけど繁殖が死ぬかもしれない不安が常に付きまとう。
ノンリセって怖いねー((+_+))

~9年目~
1月3週、700万の仔は賢いって言われた。
4月1週、たいへん元気な芦毛の牡馬誕生。500万。
またまたムクターを種付け。
牝馬求む。

~10年目~
700万の仔、3歳コメ根性と丈夫のみ。あと普通馬。
普通馬でSPコメないなら母のSPより劣ってると思われるため、乗馬の人生を歩ませる。
4月1週、500万の仔は賢いと言われる。
4月3週、おとなしい栃栗毛の牝馬が誕生。600万。
またムクター種付け。

~11年目~
500万の仔、3歳コメ父似と根性のみ。
4月1週に入厩OKと言われなかったので、少しだけ期待してみる。
アールグレイと命名、藤枝厩舎に任せることにした。
4月3週、たいへん元気な芦毛の牡馬が誕生。700万。
ムクター種付け。
5月1週、600万の栃栗毛に素質コメント発生。この時点でおそらく母のSTは上回っているか。
8月1週、アールグレイがデビュー。当然無印、そして7着。
8月2週、お約束の連闘でダート。無印の9着。レース後はハ行。頑張れー。
10月1週、未勝利芝1400m。「△△▲▲△」で2着。あともうちょい!
11月1週、未勝利。「:△◎▲△」と根性の高さ?を漂わせるも2着。
11月3週、未勝利ダート。「〇:〇◎◎」でまた2着。
今年はこれまで。
amarec20131214-215050.JPEG
R氏「2位じゃダメなんですか?」

未勝利から抜け出せそうで抜け出せない。
遅普通馬ですから、徐々に本格化するでしょう。

ではまた明日。


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。