SSブログ








1212牧場 16年目~ 

~16年目~
◆繁殖牝馬コーヒー × ムクター
※コーヒーは売却済み。
05→カールグレイ
06→牡3 700万 たいへん元気 →普通馬でSPコメなかったので乗馬行き
07→カレーチャン

◆繁殖牝馬コンソメ 5600万
×メリーナイス 01 → 牡1 1200万 たいへん元気 栗毛
×ラグビーボール 01 → 受胎中

◆カールグレイ 牡5 藤枝お任せ 1000万 SP/父似/普通
1月3週、ガーネットSGIII「◎◎△〇◎」
カリブソングに差され2着。
2月4週、フェブラリーSGI「▲◎△〇▲」
1番人気はイシノサンデー。
直線入り口では後方だったが、他馬と併せ馬をしながら徐々にSPを上昇させて見事1着!!
初GI制覇を成し遂げる!!・・・けどハ行になっちゃってた。
4月4週、ハ行完治、BC登録。
5月4週、京王杯スプリングCGII「◎◎〇◎△」
強豪トロットサンダーや昨年スプリンターズSで敗北したヤマニンゼファーにも負けないこの印。
今度は勝てると直線抜け出したら・・・・バテたー(+o+)
サンダー、ゼファーに次ぐ3着・・・なんでやねん!!
こいつらだけ仲良く併せで攻めてきやがって。
7月4週、函館スプリントSGIII「◎◎◎◎◎」
囲まれたらおしまいなので逃がしてみたが、実力の差を見せつけ勝利♪
要所要所はダメだけど、稼いでるから許しちゃう^^
9月1週、京王杯オータムHGIII「◎◎◎◎◎」
8馬身差で余裕の勝利。天皇賞秋とかに出てくれないかなー。
10月1週、毎日王冠GII「〇〇△〇▲」
マチカネタンホイザをグリグリにさせるようじゃ天皇賞秋は無理だなと思った。
いつもの変わらない道中、位置取りもよく先頭で4コーナーに入って・・・ずるずる後退していった。
予後不良は免れた。重傷なのでここで引退させることに。
amarec20131217-122240.JPEG
最後の最後まで稼いでくれた。ありがとー♪
これってセリ市に出るんだっけ?数年後にまた覗いてみようか。

◆カレーチャン 牝3 600万 たいへん元気/丈夫/オク手
なんとオク手!!姉のコンソメと同価格で理想馬体重も目測で20kg程度軽い。
SPコメはないがこの条件だと、SPだけなら姉をしのぐこと間違いなし。
とりあえず入厩させてST、根性、気性を上げ、6月放牧で入厩時期を確認してみることにした。
6月放牧時、理想馬体重は440kg。そして入厩OKは6月3週。伸びねー^^;
まーいーや。コンソメは5月くらいに入厩OKだったかもしれないし。コンソメよりも軽いしね。
8月1週に小池厩舎入厩。
とりあえずの方針、晩成はSPの蓋がなかなか開かない。
大事に育てても意味がないので丈夫を信じてレースで育成していく。
10月3週、新馬戦ダ「▲◎:::」
4着。
11月2週、未勝利「::::◎」
5着。
12月1週、未勝利「◎◎◎◎:」
4着。
12月4週、未勝利ダ「◎◎:◎:」
6着。
amarec20131217-123622.JPEG
450kgに満たない体重が直線バテやすくしている。もっと体重増えてくんねーかな。


資金8億1745万。
骨折で引退したカールグレイが見事に稼いでくれた。


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。