SSブログ








最近はー 

こんばんは。


最近はダビスタをプレイできていません。
理由は色々あるんですけどねー。
現職は基本週一しか休みがなく、肉体労働ということもあるので
貴重な休みにどっしり腰を据えてゲームをする気が起きないことが主な理由かな。
なので手軽な携帯ゲームばっかりしてたりします。

でも掲示板に顔出しして頂けている方々の生産報告を見ていると
普通のBC馬生産もしたくなりますねー^^

来週は久々の土日連休を取れたので
日中でチャンスあればBC馬生産復帰を目指したいと思います。


(4) 

コメント 4

ラウル

こんばんは。
近日中に復帰したいと思いますので、よろしくお願い致します。


by ラウル (2014-01-21 23:41) 

max

お待ちしております♪
by max (2014-01-22 22:36) 

GT

お久しぶりです。

その気持ちわかります。
たしかに肉体労働で週1休みだとキツイですよね。
私も現職がどちらかというと肉体労働の面が強いので、休みの日はストレス発散になるようなことをしたり、のんびりしたりしてます。

遅くなりましたが、BCの詳細が決まりましたので、
暇な時にでも登録しにきて下さいね。
賞品も用意してますんで(笑)

by GT (2014-01-25 13:43) 

max

これからお伺い致します♪
by max (2014-01-25 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。