SSブログ








ぷよクエ 2014/07/11 

こんばんは。


ダビスタ記事ではなくスマホゲー記事です。

前はパズドラの記事をたまに書いていたのですが、随分前に飽きてました。
課金はしてませんでしたが、データ消すのはちょっとあれかなと思って
妻の携帯にデータ移行してたまにログインだけしてたんですよ。
そしたら妻の携帯が壊れ、初期化されてしまいました。
IDやらパスはメモしてあるはずなので、復旧は出来ると思いますが
やる気が起きないのでパズドラは終了というこで。

ぷよクエは昨年の8月後半からちょくちょくやってまして、
昔はパズドラのスタミナ待ち程度だったんですけど、今はメインでやってます。

今回はボックスの中を簡単に公開。
20140711.jpg

もし招待特典を得てない方はこちらを利用して下さい。
https://pre.sega-net.jp/invite/inputcode?cid=puyoquest_invite&ap_ref=mpuyo.ref&code=884213d5


それでは。


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。