SSブログ








第1回 初期牝馬だってやれるんだもん杯 発走 

こんばんは。


表題のBCについて、下記より結果をご覧下さい。

ダビスタ97のBC館

なお、リンク先の「過去のレース結果はこちら」に関しまして、
こちらには既に結果が書かれています。
先に動画を確認下さい。


それでは~



(4) 

コメント 4

グラウ

うおぉ王者っ!
ですが実力伯仲でしたので、魔女の一撃(ぎっくり腰)が防衛できるかどうか^^;
箱庭BCでも必殺コバンザメ走法をよく見かけましたが、ぎっくり腰らしい勝ち方でした。

ダビスタ96のレース結果時のBGM懐かしいです。
96といえば騎手が実名でしたけど、とある騎手からのいろいろでまた実名じゃなくなったんですよね。
by グラウ (2014-07-19 00:28) 

max

次回もきっちり防衛してくださいね~♪

出来るだけ動画の速度を上げて巻きたいんですけど、
どうしても音声がその分高音になるので
Youtubeであさって96を引用してみました。
パドックも1.5倍くらい速く回したかったんですけど、
曲と合わなくなるのでやめました。


by max (2014-07-19 00:46) 

そら

maxさんお疲れ様でした。

ノーブルアイがわりと惜しいところに突っ込んでてワラタ。
そして、スコールは印は取れるけどやはり重さか……ワラエナイ。

で、今は次の開催条件で生産してるんですが、特定の牝馬に決め打ちするんじゃ面白くないと、セリのリストで金額条件に合致する一番上の牝馬を購入して1頭生産して牝馬即売却でやってるんですが、よさ気なの出たのが繁殖牝馬エドムラサキ……結局、初期牝馬やないかい!
まあ、よさ気といっても、根性なしっぽいですけどね。
でも、プリンスリーギフト3×4、ナスルーラ4×5×4×5、ネアルコ5×5×5のインブリードかけまくった配合で、丈夫と賢い(ナスルーラこんだけかかってるのに)はかなり奇跡的だと思う(わらい)

それでは、チャンピオンオーナーのグラウさんは防衛頑張ってください!
by そら (2014-07-19 01:16) 

max

僕は競り合いだとノーブルに分があるかなと思ってましたが、
負けてましたね^^;

スコールは結構印取ってましたが、
勝ちきれない競馬新聞泣かせの馬ですかね^^
by max (2014-07-19 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。