SSブログ








デイラーNo.67 

牡 426kg 鹿毛 普通 おとなしい 賢い 落着き 父似 平均2197万 最高額2500万

テ:2500万 SPコメ2/1でアウト、、、
ヅ:2500万 SPコメ1/2 KSP77、、、
ノ:2500万 SPコメ1/3 KSP80以下、、、

まるっきりダメでした(笑)


以下、ダビスタに無関係な記事になります。

長年使ってたソフトバンクからUQモバイルに変えました。
J-Phone時代から約17年間ですかね。
ソフトバンクでは削って月額7000円に対して、UQモバイルはその半値以下です。
スマホのソシャゲ引退してからスマホスペックへの情熱が
急激に低下したことで乗り換えを決断しました。

ここで面倒なのが、、、
キャリアアドレスの損失に伴い
既存のGmailアドをアドレス帳に登録している人々に送る作業。。。
面倒くさくてまだやってないんすよね(笑)
もうメールって時代じゃないし、何年も連絡取ってない人にも送るべきなのか、、、

んで、やったのがアドレス帳の断捨離。
でも一つ消せなかったのが、高校の時に人生で初めて告白した女性。。。

最後に連絡取ったのは24歳くらいかな。
もう11年不通なわけすね。

本来ならアドレス帳から消しても問題ないんですけど、、、
一応アドレス変わった旨だけメールしようと思ってます。

むこうのアドレスが変わってて届かない可能性もありますが、、、
その時は消せばいいんですよ。
届いてるのに返信がない場合も消せばいいんですよ。

思い出とともにね(笑)

むこうも35歳ですから結婚してんだろーなー。。。


はぁー、、、
何を期待してるんすかね、ホント。

バカなんすよ、わたくしは(笑)
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。