SSブログ








ダビスタ97BC フェブラリーSもどき ( 主催アイバさん ) 

復帰後、初BC参加です。

アイバさんのブログにてBC開催。

参加馬はシェバトオブレッド、ダンラー産駒です。
セン馬ですが、97において世の中に存在するセン馬の中でも
トップクラスの実力を持っていると自負しています。
ダートも得意なので手持ちではダートのエースです。


結果は、、、5着でした。
あと50mあればってところでしたが、、、


今回は復帰手前での参加でしたので無難なシェバトを参加させましたが、
もし今後BC参加することがあれば復帰後に生産された馬だけで
基本的に参加していこうかなと思っています。

そうすることで、モチベはより持続してくれると思っています。


何はともあれ、
優勝されたましゃおさん、おめでとうございました。

何となく名前を拝見した記憶があったようなないような気がしてましたが
以前うちの掲示板に書き込みあったからですね。
当時、私はすでに鳴りを潜めていましたので実際の交流は今回が初めてすね。


ではこれから少しの時間、生産に入ります。
デイラーのクソ固定(笑)を掴んだので、
気持ち一転、30分の時間調整を施しての固定探しです。


ではまた。。。

(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。