SSブログ








【BG3】8秒台 

現状の自己ベスト9秒08。
だいたい自己ベストゴーストと走ってますが、8秒台が見えてきました。
上手くいけば8秒も切れそうなんじゃないかなと。

ただ、、、
後半、ゴーストが後ろにいるというプレッシャーが半端ない(笑)
ゴーストっていっても結局は自分なんで、自分との戦いなんですが、、、
もう心臓バクバクです。


このバトルギア3、PS2版のランキングもあるんですよ。
んで、同車種で9秒080の順位を見てみると、、、15位でした。
総参加人数は123ですけど(笑)
そしてAC版だと、、、322位です(笑)

ランキング的にはまだまだですが、、、
デュアルショック2でよくやっていると自分では思っています。
デュアルショック2限定だとかなり上位なんじゃないかなって気もします。


ではまた。。。

(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。