SSブログ








【DS97】セリ市 

セリ市で名前替えする場合、
毎回セリに参加してから名前替えするわけですよね?

仔馬の71文字能力はセリに並んでる時点で決まってる感じなんでしょうか?


最近はどうしても生産が続かないんですよね。
バトルギア3も速くなる要素はわかっているんですが、
その要素を思い通りに3分間も走るのが難しくて少し距離を置いています。

何か変わった生産をすることで熱中度が戻ればなと思っていて、
それがセリ馬だったり、初代再現配合、最弱馬だったり、、、
色々考えている最中です。


さーて、明日は次女の入園式のため仕事は休みです。


ではまた。。。
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。