SSブログ








【DS97】再現配合@ビワハヤヒデ No.1 

牡/450kg/芦毛/晩成/おとなしい/賢い/素質/丈夫/父似
最高1400万が10頭、入厩8/3までで60.2~69.3で育成対象にならず。
馬体重以外は完璧にハマってたんですけどね。
まぁ450kgでKSP75前後、4耐え以上が来ても育成のやる気はあまりなかったすけど。
この程度のSPで馬体重管理はキツイですからね。

今モチべはある程度回復してます。
回復はしても、71文字一気に見るほどではないすけど。
このNo.1も2日かけてます。

名前替え1文字に要する時間は効率的に行けて約50秒なんですよね。
高速モードはもう少し早い気もします。
これは文字にもよりますがおよそ平均的な時間だと思います。
アが一番早く、ブとかプ辺りが一番遅いすかね。
んで50秒だったら大した時間じゃないように思えるんですけど、
71文字だったら3550秒、約60分かかります。
これはあくまで効率的に進めることができるかつ価格確認のみの場合の話。
今回はある程度集中して効率的に進めたものの、
馬体重確認や2歳、3歳コメの確認、それと1400万出るたびに入厩確認、
メモカ抜くのが早かったことによる遅延が1度あった等を考慮すると
20分くらいは余計にかかってると思うのでトータル80分くらいすかね。

こう考えると結構かかるなと(笑)
それでも通常リセットより1文字辺り15秒以上は早いんでしょうかね。
調べてないのでよくわからんすけど、、、


ではまた。。。
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。