SSブログ








【DS97】再現配合@ビワハヤヒデ No.6 

No.6
育成中、、、
4歳9月まで来たので、あとは流しで行けます。
馬体重も±0kgで管理できました。
KSP70でも何となく愛着みたいなものが湧いてきますね。
最後は小田部を乗せて〆たいところすね。


この再現終わったらヤマニンゼファーに着手予定です。
配合はニホンピロウイナー×ブランドタイアップ。
この配合はニックスは無いですが、18という高SPニトロ。
そして母似は気難が入るものの、父似はSPUP。
基準値は82/54とSPに関しては文句ない配合が魅力ですね。
STはアレですが、、、
あとは安定Aがどう出るか。。。

それでもシャルードに比べたらSPの手応えは絶対的に良いと思います。
シャルードで折れ欠けたKSP80前後を期待。


ではまた。。。
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。