SSブログ








【DS97】初代配合@デインヒル×トップモデル No.57 

No.57
牡 412kg 鹿毛 早熟 たいへん 根性 父似

名前替え中、、、
36文字終了。

未だ目立った価格は現れず。


今日、妻から「来週のどこかで義母が来るかも」とか言われたんすけど(笑)
まぁいいすよ、来るのは。

でも自分にとって大きな問題があるんですよね。

というのも、来週の3連休10/6~8で
妻、長女、次女で北海道に行く予定だったんですよ。

当然、自分は独身貴族になれるわけで、結構楽しみにしてたんすけど、、、

最悪なのが、
その3連休もこっちにいるかもよと妻が言うわけです。
だから2人じゃキツイと思うから次女ちゃん置いていくよと。

(心の叫び)
「えっ!?それ最悪な連休になるじゃねーかよ!!」

ポーカーフェイスを装ってはいましたが、内心はイライラしてましたね。

普通来ますかね、こんな状況で。
次女を3日間一人で見るのはまだ我慢できますよ。
さらに義母も一緒とか気持ちが折れそうすよ。

普通にため口で話せたり、
「すいません、眠いんで昼寝してきます」とか気軽に言える仲ならまだしも
そん仲ではござーません。

普通、妻の旦那の折角の休日ってことで気を遣うもんだとは思いますがね。
つーか何しにくるんだよと。

妻から聞きました。

義母「来週、3連休含めてそっち行こうと思うんだけど。」
妻「残念でした。3連休は私たち北海道へ友達に会いに行ってきます。」
義母「んー、でも気持ちが行く気満々なんだよね。」
妻「でも夫くんと二人っきりになるよ。」
義母「んー」
妻「まぁ来るなら次女ちゃん置いていこうか?」
義母「そうだねー。それでいこうかなー」

それを聞いた自分。

「ふっざけんなよ!てめーら親子で寄ってたかってオレの自由を奪おうとしてんじゃねーよ!!」

っていう心の声を脳内リピートしながらダビスタしてました。


よし、妻にさりげなく来てほしくない、
もしくは来るなら一緒に北海道に行ってくれと言ってみよう。

上手くいくかなー、、、


ではまた。。。
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。