SSブログ








【DS97】初代配合@アーティアス×ラストペディグリー No.1 

No.1
牝 422kg 鹿毛 普通 おとなしい 落着き 丈夫

名前替え中、、、
28文字終了。


50年かけてラストペディグリーを発見。
運よく8歳だったのは良かったすね。
7歳とかだともっと良かったけど、、、

さー地獄の連休がスタートしました(笑)
今現在、家に居るのは自分、次女ちゃん、そして義母。
妻と長女は泊りのお出かけ中。

まぁ最悪なパターンは免れたわけだ。
えっ?何が最悪って?

次女ちゃんもお出かけして義母と二人っきりのパターすよ(笑)


それは置いといて、、、

BCをあれから考えたけど、
やっぱチーム内では勝負服が同じ方がイイよなと思いました。
現状で考えているのが
横井顕氏とホーク爺氏の2チームは確定。
方位さんとこにパスいっぱいあったし。

あとは、、、
自チームとして牝馬と牡馬で分けようかなと。
ちなみに参加は復帰後の初代のみ。

これで計4チーム。

残り2チームは、、、
セリキチ氏のチームで行こうかなと。
これもパスがいっぱいあったのでチームが組みやすい。


残り1チームなんですけど、、、
考え中。
んでも亀谷氏とはぐれ川田氏の混合しか思いつかんすね、、、

同じ勝負服の5頭が見当たりませんし。

誰か知らないですかね??


それからチーム構成は高レベル過ぎてもさすがにあれなので、
5頭のKSP合計値は決める予定。
KSP85×5=425が最大、、、とか。

ただ初代配合だとST面でのハンデが大きすぎるので、
初代配合チームに関しては上限は無し。


あとは各チーム、ホームコースを持つ。

ってところまでは考えた。


ではまた。。。
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。