SSブログ








【DS97】初代配合@アーティアス×ラストぺディグリー No.3 

No.3
牡 434kg 黒鹿毛 超早熟 たいへん 素質 丈夫 平均2034万(38.3-55.9)

最高額2300万。
ダメダメすね(笑)

やはりSPWが偉大なのか、それともSPニトロが少ないか。
安定Bってのもアレすね。

気分転換にもならない(笑)
たかが固定3セット。
それでも義母ストレスからか30セットくらいした気分すね(笑)

アーティアス×ラストペディグリーはじっくり配合系なので今の状況には合わんです。

もう少しメジャーどころの牡馬でワクワク出来そうな配合に変えようかなと思ってます。


とりあえずは高能力牝馬かつある程度のSPニトロ持ちで現在所持しているのは

プチカプリース、トップモデル、ラストペディグリー。

この3頭からポンといけそうな気分にさせてくれる配合を考える、、、か。
それとも新たに繁殖探すか。



ではまた。。。
(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。