SSブログ








ダンサク 3 

ダンシングブレーヴ×サクラユタカオー

【固定3セット目】
ダンサク003.png
根性と落着きがあったのでなかなか良い固定でしたが、Sクラスはいませんでした。

早朝ダビで上記の仮育成とバンダン産駒インパラトールの育成を完了させました。
ステイヤーズSで終了させましたが、先行パス取得に9レース費やしました。
先行させても逃げと判定されるし、差しにして見た感じ先行っぽい走りをしても差しと判定されるし、思いのほか苦労しました。

(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。