SSブログ








BC参加 - ラウルさん主催 大井 ダート2000m / アイバさん主催 第1回 aiBC 「函館 芝1000m」 

ラウルさん主催 大井 ダート2000m

真性でも仮性でもないピアノコールで参加。
結果は9頭中8着と順当な結果ですね。
実績C産駒はピアノコールだけだったので、それだけで満足です!

ラウルさん、処理お疲れ様でした!

【BC結果】
ピアノコール 8着
BC戦績:1戦0勝 ( 0 - 0 - 0 - 1 )


アイバさん主催 第1回 aiBC 「函館 芝1000m」

インパラトールで参加。
結果は6頭中5着でした。
動画で見るとみんな速いですねー。
勝てる気がしません(笑)

アイバさん、勝利お疲れ様でした!
初開催にしては素晴らしい手際の良さだったと思いました。

【BC結果】
インパラトール 5着
BC戦績:2戦0勝 ( 0 - 0 - 0 - 2 )



(2) 

コメント 2

sink

はじめまして(((^_^;)sinkと申します。連日の更新お疲れ様です。いつも拝見させて頂きモチベーション維持させてもらってます。

BCでご一緒することもあると思いますので今後交流出来ればなと思ってます。宜しくお願いします(((^_^;)
by sink (2012-06-04 10:12) 

max

sinkさん

こんばんは、maxです。
ブログがモチベーション維持に役立っているということでなによりです^^

BCも今後宜しくお願い致します。
先日のアイバさん主催BCでの差し先方は非常に魅力を感じました。
僕は人とは違うことに魅力を感じるので、凄いなぁと思いながらも
少し悔しさを感じたりもしてました(笑)


by max (2012-06-04 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。