SSブログ








ダンサク 11 

ダンシングブレーヴ×サクラユタカオー

【固定18セット目】
ダンサク018.png
414kg / 早熟。最高額1300万のみがSクラスの可能性ですが、SPコメが1/3。終了です。

【固定19セット目】
ダンサク019.png
428kg / 超晩成。最高額500万の2頭はSPコメ2/1と入厩10/3と伸びず。400万は入厩1/1でKSP93の可能性がありましたが、未調査。目標はKSP94か95なので。KSP93のために時間をかけちゃうとモチベーションの低下につながりそうな気がしたりするので。

【固定20セット目】
428kg / 晩成。名前替え後にエクセルのデータを誤って消しちゃったので画像は無し。まー何もない固定でしたけどね。



SPが跳ねないのはニックスが無いから?
母馬の能力を見極めミスしてるってことはないよなー。
計算のみを信用し、未出走で繁殖にあげたので何とも言えないところです・・・。

生まれるときは生まれるし、生まれないときは生まれないということで
地道にやっていきたいと思います。

今は検証も兼ねているので、まだモチベーションは保てています。
検証サンプル数は今までと同じ256頭としますが、随時更新中です。
栗毛×栗毛って100%栗毛が生まれるっぽいですね ( 白毛除く ) 。
つまらな毛色を選んでしまったなと後悔していますが、
根性Cと健康Aのデータは取れるので良しとします。


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。