SSブログ








BC発走:2012 マックスNST賞 

発走の準備が整いましたので、どうぞご覧下さい。

2012マックスNST賞 新潟 芝1800m

http://youtu.be/1L4mDo3ILSo

ポイントランキングはこちらから



今後はこのような形式でアップしていこうと思います。
出馬表とレース結果が見づらい等ございましたらご連絡下さい。
出馬表とレース結果はそれぞれ20秒に設定しています。
またパドックと出馬表の音楽も変えています。
実競馬の本場馬入場の曲を使用していますが、パドックはちょっと合っていないかも。
でもこの曲が好きなので今回はこれを採用。
出馬表は結構マッチングしてていい感じかなと思ったり思わなかったり。

全体的に音声が小さいですがご了承下さい。
次回はもう少し改善できると思います。

最後に、ご参加下さった皆様ありがとうございました。
来週開催もぜひご参加頂き、僕自身の暇つぶしに付き合って頂けると嬉しいです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

(6) 

コメント 6

ドナルド

アップお疲れ様でした。

2頭共にポイントをゲットしましたが、結果はイマイチでした。
フルゲートの先行は逃げの頭数や展開に左右されるので、安定するのは難しいですね。

>優勝された方おめでとうございます^^
勝ち馬は逃げにした方が安定感がありますね(^^ゞ
by ドナルド (2012-07-28 22:04) 

kuro1

処理お疲れ様です

どんどんよくなっていってますね。
今回のレースは1800mということで、展開によって勝ちがかわりやすい難しい距離でしたので逃げと先行で登録してみました。
2頭ともよく頑張ってくれましたっ!

優勝された方おめでとうございますっ
次回もがんばろー
by kuro1 (2012-07-28 23:13) 

棟梁

処理お疲れ様でした。

今回は久々の勝利でした。
レイザーは逆噴射したみたいですがw
なかなか良いレース運びができたみたいでした。

お祝いコメありがとうございます。

次回も頑張っていこう!
by 棟梁 (2012-07-29 00:23) 

max

>ドナルドさん
逃げだとまた違った展開だったでしょうね。
ポイントではトータル2位キープしてますので次回の巻き返し期待しています!
でも芦毛っていいですね。
レースで目立ちますしね^^
僕もいつか作ろうかなと思ったり、思わなかったり。

>kuro1さん
やはり安定感がありますね。
僕自身はバルワイドがいつも気になってます。
唯一の牝馬でありながらあの直線での伸びは目を見張りますね。
依然1位をキープ中なので、次回も守れるかに注目しています!
チャンピオンとして次回の参加もお願いしますよ~^^

>棟梁さん
優勝おめでとうございます♪
ライザーとレイザーは対照的な結果でしたね。
レイザーはライザーを勝たせるためにあえて犠牲になったように見えました(笑)
ともあれ次回以降の逆襲を期待しています!
あと棟梁さんの勝負服と僕の勝負服が非常に似ていることに今気づきました^^



by max (2012-07-29 15:01) 

GT

どうも!先程動画を拝見させていただきました。
BCの処理お疲れ様でした!

最初のパドックから出馬表までの演出、凄く良かったですよ。
本馬場入場の曲が特に痺れました。

今回のレースは思った以上に健闘していたのでビックリでした。
グランツは入れ込みで残念でしたが、グラディの走りには満足です。
でも本当に他の方のレベルが高いですね~!

また次回も宜しくお願いします。
by GT (2012-07-29 19:11) 

max

>GTさん
グラディエーターもかなりレベルが高いと思いますよ^^
グランツリッターはフォティテン産駒なので、
ぜひ頑張ってもらいたいですね~。
妥当メジャー配合で!

次回も宜しくお願いします。


by max (2012-07-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。