SSブログ








BC回顧録:2012マックスNST賞 

こんにちは。

レッドエンペラーは塩乗ってなかったのでダメなのはわかっていました。
インパラトールは超絶でしたね。
しかし超絶でありながら、印は△奪取までという(笑)
残り100mで先頭に立った瞬間に逆噴射してしまいました。
最後はドンキングマンにハナ差でやぶれ5着でしたが、まぁ割と健闘したかな^^

そういえば棟梁さんと僕の勝負服が結構似ているなと(笑)
違いは胴体部分がダイヤか襷掛けの違いで、色はすべて同じでした。
道中で似ているなと思っていましたが、
表彰式の写真撮影でほとんど同じだなと気づきました。
勝負服.jpg

>棟梁さん、ドナルドさん、kuro1さん、GTさん
ご参加ありがとうございました。
また次回 ( 8/3締切 ) もお願い致します。



【BC結果】
インパラトール 5着
レッドエンペラー 10着




(3) 

コメント 3

kuro1

こんばんは

前々から気になってたことを質問させてください。
超絶についてですが、レースをしてて思ったんですが超絶になりやすい馬となりにくい馬がいる感じがするりですがどうなんですかね?
なりやすい馬がいるとしたら、どうすればなりやすくなるのかなぁ・・
なりにくい馬、まったくならない馬もいるのですかね?
ご存じでしたらお教えくださいっ

次のレースも楽しみにしてます~

by kuro1 (2012-08-01 22:51) 

max

>kuro1さん
こんばんは。
確かに超絶発動率は馬によって違う感じがしますね~。
気性が関係しているような気がするようなしないような。
気が向いたらこういったことも検証してみたいと思っています。
どういった項目を調査すれば良いのか等、要検討ですが^^;

BC登録ありがとうございます^^
開催をお楽しみに♪



by max (2012-08-01 23:52) 

kuro1

こんにちはー

回答ありがとうございます。
超絶のしくみがわかるサイト探したのですが見つかりませんでした。。

どの馬も発動率同じならしかたないですが、レース見てる感じだとどうもなりやすい馬がいるようなきがしたので・・・
なりやすい馬がいたらロマンが膨らみますねw

Bcレース楽しみだぁ~
by kuro1 (2012-08-03 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。