SSブログ








木曜日は・・・ 

こんばんは。

木曜日は有給取得で休みです♪
家族は実家へ帰省中なので集中的にダビろうと思います。
午前中は盛り塩検証をみっちり実施、午後から生産に励もうかな。
8年前を思い出して8~10時間くらいやってやるぅ!


BCはまだ募集中ですので、宜しくお願い致します。
今回は芝とダートを開催予定です。
同一馬しか出走出来ない条件も影響していると思いますが、
まだダートの方は登録がありません。
そのため『芝で登録した以外の馬でもダートに登録可能』という条件に変更します。
すでに登録されている方、今回のBCで芝に登録した馬以外でダートに登録する場合は
再度登録お願い致します。

よって今後複数開催する場合は同一馬でないと登録出来ないという条件ではなく、
開催レースごとに登録馬を決められるようにしていこうと思います。

あといつもBCに参加頂けている方たちはダート開催自体の興味はどうなんでしょうね。
それによっては要望が無い限り、芝のみの開催にしないと集まらない可能性もありますし。

今回は集まらなくてもダート開催は実施する予定です。
僕は主催者なので芝・ダート共に参加致します。
新潟ダ1700mはフルゲート12頭なのでマイナスポイントもありませんし、
もし参加者が少なく少数頭になった場合はポイント稼がせて頂きますね(笑)
僕の持ち馬はハイレベル芝レースではなかなか稼いでくれないので^^;





(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。