SSブログ








デイサン 6 

こんにちは。


デイサン×サンデーサイレンス
―――――――――――――――――――――――――
固定6セット目・牡馬
422kg・早熟・たいへん・丈夫
2400万・2頭 : 未調査
―――――――――――――――――――――――――
固定7セット目・牝馬
422kg・早熟・おとなしい・根性・落着き
2400万・2頭 : MAXKSP87 1/4
―――――――――――――――――――――――――
固定8セット目・牝馬
402kg・超早熟・たいへん・根性・落着き
2200万・2頭 : どちらもSPコメ2/2
―――――――――――――――――――――――――
固定9セット目・牡馬
440kg・晩成・たいへん・根性・丈夫
2100万・1頭 : 入厩7/4 KSP88 ( 計算上 )
2000万・3頭 : maxKSP80 ( 計算上 )
―――――――――――――――――――――――――

固定6セット目は早熟にも関わらず、
仮育成の新馬戦で印の上3なし、上4○という根性・気性が崩壊していたのですぐやめました。
固定7セット目はKSP95を期待しましたが87という結果。
固定8セット目は良くてKSP89。
固定9セット目は重めの馬体重ですが配合限界96を期待して固定。
2100万であと入厩が3週伸びれば96の可能性がありましたが、結果は88。
うーん、残念・・・。


検証に関して
デイサンでやるべき残りの検証は終えました。
非面白根性A×A と 毛色の遺伝
今後は生産もしますが、次回BC開催までは残っている盛り塩率と
その他気になる部分について検証を進めていこうと思います。
とりあえず次回BCの新作は誕生しているんでね ( レベルは低いですが ) 。

BCも募集中ですのでよろしくお願い致します。
2012スプリンターズS

それでは。




(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。