SSブログ








BC締切:2012 スプリンターズS 千葉・京都・兵庫の旅編 

こんばんは。

2012 スプリンターズS 千葉・京都・兵庫の旅編 を締め切りました。

[参加馬主]
ひで氏
Kuro1氏
棟梁氏
ドナルド氏
ヒロ氏
GT氏
Yori氏
max
[ライバル馬主]
亀谷敬正氏


ご参加して頂いた皆様、ありがとうございます。
また今回は激務から解放されたYori氏が初参戦。
ライバル馬主を含め、8名の馬主によるレースとなります。

以下、コメントの練習です。
毎回書くかはわかりませんが、こういったコメントをおいおい動画に組み込みたいと思っています。
コメントは僕の思い込みで勝手に作っています。

現在はバンダン生産に日々奮闘中のひで氏はヴィクトリーオカノ号のみで参戦。
大穴をあけられるかに注目。

Kuro1氏は前回総合4位のレッカト号とピースウォーカー号で参戦。
ここでポイントランキングでの巻き返しを図れるか。

ローカル1200m王者ドナルド氏はファラウデウス号とメガプラズマン号での参戦。
前回抜群の安定感を誇ったファラウデウス号がどのような競馬をとるのか注目。

棟梁氏は前回の逃げとは打って変わって正攻法で挑戦。
ライザー&フライトでライバル・ドナルド氏を打ち取れるか。

ヒロ氏はバンダン6兄弟の長男と4男で参戦。
max主催BCでもイブシギン旋風を巻き起こせるか。

GT氏は超実力馬グラディエーター号と伏兵ダークエンジェルで参戦。
maxはファラウデウス号の対抗馬として馬券を買いました(笑)

Yori氏はゼロフリクション号とゾラサボール号で初参戦。
この2頭がYori氏の激務疲れを癒す走りができるか注目。

maxはダンラーコンビでのスローペース逃げを予定していたが、断念。
今回は目立つ馬での参戦。

とまぁ、いい加減なことをあれこれと書いてみましたが
発走までしばらくお待ち下さい。



(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。