SSブログ








BC回顧録:[オープン]2013年第1回BC 

こんばんは。


昨日ついに・・・

ついに・・・

「デイラーでKSP98が生まれたーっ!」

「マジでやっちまったか!」

・・・・

という夢を見ました。
思い返せばデイラーでKSP98が出るはずがない、、、、という話は置いといて。


19日~27日まで妻と子供が実家に帰省中です。
今週だけは誰に気を遣う事もなく生産が出来ます!
ということで自分の部屋に置いてあったPS2をリビングに持ってきてダビスタをしています。
ただリビングのTVは2in1機能がないためTVを見ながら生産ができない欠点はありますが・・・
でも音がすごい、、、ていうかリビングのTVで撮影したら低音部分もばっちりなので
動画の音質が飛躍的に向上しますが、まぁ現状は無理ですね、、、という話は置いといて。


先日のオープンBCを簡単に回顧しようと思います。

レッドエンペラー全レース逃げで参加しました。
結果は

1R 1着 24pt
2R 3着 14pt
3R 11着 6pt

44ptで総合3位。
レコード更新も有り、ランキングでは2位と好発進。
全レースで盛り塩が乗ったことが好結果につながったと思います。

正直2R終了時点で「もらった!」なんて思っていましたが結局3Rは11着でフィニッシュ。
今までのレッドのダート成績を考えると期待していたんですがね^^;
ダート1700mを逃げ切れるという考えが少々甘かったかな。

今回は3R全てでレコード更新がありました。

あと1着優遇をしましたが今考えればあれはフルゲート16頭立てを
考慮して導いたので少しミスったなと。

次からは10着を基準に再度計算し直してみよう ( こちらの話です^^ ) 。


レッドは僕の中で一番最初に誕生した絶対的なエースであり、それは今も変わっていません。
でも盛り塩率70%前後の健康Lv.3が弱点。
小柄さえあればもっと活躍できたと思いますが、、、
今回は塩の盛り忘れが無いように厩務員にビシッと言っておいたので、
全てのレースで盛塩が見られました。
良かった、良かった。

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました♪


それから今年の目標を掲げてなかったなぁと。
今年のダビスタの目標は・・・
「ネオエンペラー誕生」 もしくは 「真性ダート馬誕生」 もしくは 「マークナー青毛Sクラス誕生」
もしくは 「デイラーSクラス誕生」 もしくは 「デイサンSクラス誕生」もしくは「子供に片づけを覚えさせる」・・・
どれかヒットしてくれればそれでいいです♪

僕は神様を信じない派なので自分の手で掴みとれることを信じています。


それでは。


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。