SSブログ








ついに・・・・ 

こんばんは。


ダンラーで生まれたぁーっ!!
KSP94!!
たぶん!!

ダンラー固定表はこちら

レッドエンペラーと比較すると抜け出しでは半々で勝つ感じ。
でも抜け出しで負けても離され続けることはない。
抜け出しが遅い感じもするけどKSP87のレッドグラスには
確実に抜け出しで勝るのでKSP94のはず。

今までのダビスタ97ライフで初めて早普通型で生まれました。
SP・STは十分でしたが、根性はデフォルトシャドーの54~55、気性は未調査。
でも賢いあるけど落着きコメがないので70~92?の範囲。
一杯調教で明日調べておきます。

一応、仮育成パスを記載しておきます。

えぱぼぼぽ ぱぺびばべ ぶだぞどぜ ぜそみさも ゆすうぼわ だばべれみ ぶにはぞね

自調教は坂路のみなのでSPと気性は仕上がってると思いますが、STは仕上がってません。
根性も仕上がってないと思います。
ちなみに脚質は差し。

サブがもう少しよかったらネオエンペラーを襲名したんだけどな。
でもダンラー諦めなくてよかった・・・。

仮育成中、順調状態でレースに出したとき
首まで隠れる走りをしたので、「もしや!?」と思ってましたが、、、

期待していない固定だったので、なんかめちゃめちゃ嬉しい^^
しかも最後の文字「ン」で。
途中まで「クソ固定かよ」とか思ってたけど(笑)

以前デイラーでKSP90以上が生まれたと勘違いした恥ずかしい記事があるけど、、、
今回は仮育成もしてるので間違いはないはず。

今日は気分よく寝れそう♪


それでは。

(6) 

コメント 6

kuro1

こんばんは

やりましたね~ おめでとうございます!
育成楽しみですねっ
トーナメントには間に合わないかな?
私も頑張りたいとこですが平和すぎて飽きてきてますw
ダンシングつけたりデインヒルつけたり、カーリアンに戻ったりw
トーナメント楽しみです

今から生産だっ!

by kuro1 (2013-02-03 00:24) 

tahichiman

K94、おめでとうございます!!

マイナー配合での当たりは本当にテンションあがりますよね☆

少し過ぎてしまいましたが、
トーナメント参加を改めて宣言させていただきます!

よろしくお願いいたします<m(__)m>
by tahichiman (2013-02-03 00:33) 

ドナルド

こんばんは。

新作おめでとうございます^^
育成間に合えばトーナメントの戦力アップですね。
開催前で準備と育成大変ですが頑張って下さい(^∀^)ノ

by ドナルド (2013-02-03 01:51) 

max

皆さん、おはようございます♪
そしてありがとうございます!
サブがもう少し良ければという欲はありますが、
まぁまだダンラーをやれってことなのかなということにしておきます(笑)

>kuro1さん
生産頑張って下さい!
最近モチベーションが落ちたり、上がったりを繰り返していましたが、
今はかなり高い状態です♪

>タヒチさん
マイナー配合でメジャー配合を蹴散らす夢に少しだけ近づきました。
トーナメント宜しくお願いします!

>ドナルドさん
戦力アップしたいけど開催準備を考えると育成は間に合わない・・・
今の心配は開催を楽にするため、
Excelの計算式をうまく組み込めるかなというところ^^;


by max (2013-02-03 07:07) 

ヒロ

maxさん
こんにちは♫
新作誕生おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
スタミナも兼備されてるみたいで良かったですねえo(^▽^)o
あとは未発表なダート適性がどれくらいかが気になります^^

では、またBC登録に伺いますので~ヽ(´▽`)/
by ヒロ (2013-02-03 12:35) 

max

>ヒロさん
ありがとうございます♪
僕自身ダート適性の知識があまりないので調べない予定です。
気性は77~81みたいでした。

僕的にはSTは3耐えで良いので、
代わりにサブが揃ってほしかったですが^^;

それでは登録お待ちしております^^


by max (2013-02-03 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。