SSブログ








生産報告20130306 

こんばんは。


ついこの間「KSP」というパーキングを見つけました。
何気ない風景ですがダビスタをしているとこういったものに反応してしまいますね^^;

という話は置いといて・・・


最近はデイラーばかりやっています。
デイラー固定表

遂に大台?のNo.30を終了しました。
たった30と思われるかもしれませんが、飽きやすい僕にとっては続いているほうです。

KSP88だったわけですが、フルコメなので育成しておきます。
STも2.25耐えとまずまずといった感じ。
超早熟なのが痛いですが。

この配合は父似と母似を見分けなければいけないのが欠点なんですが・・・
デイラー各馬体重・成長型の平均価格メモ

「SP○の父似」と「気性難の母似」では明らかに売却価格の差が見えるので
毛色による親似不明時は参考になるだろうと思いメモっています。
このメモがある程度完成して71文字を全て見ずとも
途中の平均売却価格で親似を判断して見切りをつけられれば言うことなしですね。


といった感じの生産報告でした。


それでは。


(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。